無個性東大生は考える

僕の思考を聞いて欲しいブログ

グッドモーニングができたらいい

初めまして、オガワ(仮)です。

簡単にこのブログの説明をします。

僕の考えをみんなに見て欲しい、この考えを見た人の考えを聞いてみたいと思ってこのブログを開設しました。

僕は今東京大学理科一類の一年生で、この世界の物事についてめちゃくちゃ考えてます。

これまではevernoteに書き留めていたんですが、なんとなく世界に向けて公開したいなと思ったに過ぎず、特別ブログ向けの文章がかけるわけではないので、なんとか解読して、僕の思考を笑ったり、改良したりしてみてください。

人の考えを聞くのが好きなので、コメント待ってます。